本日

2回目…




実は

始めて早々

今日は断念しようかと思った滝汗滝汗滝汗




朝のブログでも

ちろっと書いたけど




夜中のトイレに起きず

4時少し過ぎた所で

目が覚めましたその時、なんとなーくトイレに行きたい?で時計を見たんだけど




さすがに

目覚まし鳴る時間まで

1時間切ってたので




そのまま

寝ようとしたんだけど




ホットフラッシュはてなマーク

逆上せはてなマーク





グワーッ 顔が暑くなり…

寝れる状態では無い真顔









マジかー

と意地でもベットから

出ないで




ゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてたら

ウトウトはしたみたい目覚ましで起きました😅





どーにも起きれない




その間

自問自答




昨日

100日始める宣言して

次の日リタイア真顔はてなマーク




誰かに

どー思われる

とかじゃなく




自分の意志は

そんなもん


あれこれ考えて





とりあえず

30分 目覚ましの時間を延ばそう

と6時前にセットして





自分の経験上

時間 がない時のほうが無駄な動きをしないので





意外と

余裕持って支度が出来るニヤニヤ




言う事で




本日の朝も



1日20回



下半身ストレッチ



30秒スクワット


この3つを

朝やり






1分ならー



取り入れたり




これ

体幹 1分



これは

夕飯後にやりました…




体幹は無いと断言絶望絶望絶望





そして

リズム感も必要な気がするので、リズム感も無し






本日も

苦戦しました滝汗滝汗滝汗





これを

マスターするには

まだまだ時間が掛かりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き









本日




時間が無いのに頑張れたのには





理由 があるのです口笛






今日

基礎代謝

筋肉量

骨量



全部アップ



あっ…体重も




だけど

体脂肪は下がったんです✨️





こんなに

短時間の事でも




効果あるのかなはてなマーク

と思ったら…




やはり

続けて毎日やりたいニコニコニコニコニコニコ






ええ

単純ですニヤニヤ








こっから追加


たったの10回だよ



やってみましたーびっくりマーク




チャレンジダイエットに

追加ちゅー