富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





車で
5合目はてなマーク




まで




2回は
ちゃんと覚えてる
けど…









1回目は
息子が産まれる前かなはてなマーク




元旦那さんの友達の車
タウンエースで
行った道中を覚えてる
この時
娘が車酔いして
吐いたから記憶は確か!





これは曖昧な記憶
元旦那さんとわたしも
知り合いの共通の
家族と




息子同士が幼馴染みで…
その子供が
坂道
耳鳴りで泣いてたびっくりマーク





言う記憶





だけど富士山だった
ような…
滝汗滝汗滝汗
箱根だったような…










これは
確実に行ってる照れ






旦那さんと
子供たちと誰か他に居たな





息子の友達はてなマーク
下の娘の友達はてなマーク
彼氏かな?





日帰り
家族旅行に
娘がムコ殿と付き合ってる時
ムコ殿も一緒に行ったり





下の娘の彼氏
ムコちゃんの前の前の前???
www
の彼氏も一緒に行ったり





息子の友達も
一緒に行ったり




計画立てて
予定が合えば




誰でも
連れて行ってたので





ウチ家族だけでは
無かった…





富士山のパンはてなマーク
そこでしか
買えないはてなマーク
食べれないはてなマーク





強風でめっちゃ寒く





〇国の観光バスが来たから
早々に退散した





だって
周り気にしないから
ホント迷惑









なので
2回は確実に
行ってる




車で
5合目までだけどー
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ