昨日の話しから

なんだけど口笛




一昨日

同い年の工事の人に

これだよびっくりマーク




見せて教えたい

話しがあって




同い年の工事の人は

もう現場に行ってて

現場が遠かったので

帰りは会えないと思い




イケメン工事の人にLINEして

伝えといてびっくりマーク

とお願いしたのイケメン工事の人とは、もう数年前にLINE交換してる








先週だったかなはてなマーク




同い年の工事の人に電話して

帰って来たらお願いねびっくりマーク

と頼んだ用事が




総務の事務員さんが

持ってる書類で済んでしまった

事があり




もう大丈夫だよびっくりマーク

って仕事の手を止めてまで

伝える必要はないな




と思って居たら…




わたしの退社時間の

30分くらい前に




まだ

終わらないから

わたしがいる時間に戻れない

って




わざわざ電話くれて




続けて

LINE交換してれば

済む用事だな




って

昨日は雨で事務所に居たので




LINE交換しよ照れ

と言ったら

アッサリいいよ




なったは良いが口笛








なんせ

同い年のおばさんとおじさんニヤニヤ




良く

知りもしないくせに




あっびっくりマーク

QRコード でいいんじゃねニヤニヤ

とやろうにも…






読み取れない🤣



えー滝汗滝汗滝汗






どーやるのーはてなマークはてなマークはてなマーク






おばさんとおじさん

あたふた🤣



しゃーない

グクるか


調べようとして

同い年の工事の人

やり方発見グラサン




無事に

LINE交換出来




その後

現場を下職さんと見に行くと

出掛けて行ったんだけど





現地集合で行ったので

下職さんから20,30分遅れると

会社に電話あり携帯番号交換してないんかーい!





運転中だろうと

早速、LINE





LINEのいい所

既読が付けば

返事が無くても伝わってる





既読付かなきゃ

約束の時間少し前に

電話するかびっくりマーク




思っていたら




LINE送った

10分後くらいに





"了解しました" で、わたしの任務は完了(*`・ω・)ゞ









そして

今日…




ツムツムを開いたら滝汗滝汗滝汗





この

2位の人…工事の人笑い泣き笑い泣き笑い泣きわたし…3位😭





えー😱





実はね

整体最後の日




わたしの担当さん

毎週では無いけど




完全予約制で

通ってた近くに部屋借りて

自分のお客さんを施術します





と言っていたので





幼馴染みに

何かあった時にいいんじゃないはてなマーク

と言われて





LINE交換したの…





そしたら

整体の担当さんも





高得点 出す人で真顔








わたし

いつも3位




整体の担当さん

先月LINEが来て




結局

移動した店舗も辞めて




来月からかなはてなマーク

独立して自分の店を出すと




今、ツムツムどころではないので

居ないのだけど





ユトリ出来たら

絶対に再開して来ると思われる真顔





そーなると

わたし…






3位にも入れない絶望絶望絶望






3位まで

コイン貰えるのよ凝視凝視凝視






もーさ

下の娘ムコちゃん母と

LINE交換すれば





ムコちゃん母も

やる時はやる女で

高得点出して来るし滝汗滝汗滝汗



恐るべしアラフィフ




最近

LINE交換した人みんな

ツムツムやってて





しかも…

高得点 保持者滝汗滝汗滝汗





もっとさ

どんぐりの背比べ状態に

低い点数でチマチマ競いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






アラフィフ のおじさんにおばさん…







レベル高すぎだからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き