先月の話なんだけど




幼馴染みと

いつものように

散策散歩をしてる時




幼馴染みが

子育ても終わったしって、幼馴染みの子供2人はもうとっくに30代…しかも孫2人の内1人は小学生🤣




これからは

1つはいい物を持ちたい

と思ってる照れ




って

ショルダーバッグはGUCCI

を持ってて





日傘はCOACHこれは、お誕生日プレゼントで貰ったと言ってた





お出掛けように

ブランドの手提げカバン

まだ何のブランドとは

決めてないみたいだけど





欲しいと

思っているんだ





話しになった時









幼馴染みは

もちろん同い年





そーかー





とは

思ったんだけど…





若き頃二十歳くらいから

ブランドに興味があり

ヴィトンの

ハンドバッグはてなマーク昔流行ったのよ…タイトスカート履いてね

ショルダーバッグ前と後ろが開くタイプ…なんか名前あった😂

普段持ちのボストンバッグ




30代くらいから

COACHのお財布に

トートバッグ




今は

全くびっくりマーク

と言っていいほど




ハイブランドに

興味がない




幼馴染みが言うように

1つは持っててもいいのかも…

と思うけど




そもそも

ブランドを持って行くような

所には行かないし滝汗滝汗滝汗




それに

合わせられるような

洋服もない笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そこで

思ったの




わたしは

わたしらしく




シンプルな洋服に

シンプルなカバン




そー言う方に

興味があり




ショルダーバッグは

肩が凝るから

遠出の時はリュックがいい




この前の

東京ドームで思った帰り肩凝りからの頭痛で大変だった😭






言うことで





シンプルな

リュックを買ってみた






最近

マジで黒ずくめゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





幼馴染みが

ブランド持って歩いてても




わたしは

隣で黒のリュックを背負って

黒のスニーカーを履いて歩くわデレデレラブラブラブラブラブラブ









それが

わたしなんだから






気張らないニコニコニコニコニコニコ







もう、いい歳なんだから…誰がどうだからなんてどうでもいい

自分の好きに囲まれて行かないとね♡