午前中

他社の仲良し

事務員さんから電話が来て




ウチに来る前の前の

職場が仲良し事務員さんが

居る職場なの




だから

舐めてるはてなマーク




奴が本来なら

やらなきゃならない事を

仲良し事務員さんに丸投げしたの




仲良し事務員さんから

困って電話が来たの今の立場的には、仲良し事務員さんは奴に物申せないから




分かったびっくりマーク

奴に電話してそっちに

行かせるから




奴に電話して

行かせたんだけど…





とことん

舐めてるみたいで





午後

仲良し事務員さんから

また電話が来たの




誰々と今待ち合わせしてて

それがそっちに行くから

そいつに渡すから後は宜しくびっくりマーク




まだ、仲良し事務員さんに

やらせようとしてるの








仲良し事務員さんは

専務の事も良く知ってるから




専務がめんどーな事を

何でも丸投げしてるから

俺もびっくりマーク

と思ってると奴の事言うから




専務は

それだけの事をしてるからいー訳ではないけど、まだいいとして




奴は

足元にも及ばない程の事しか

してないし





奴は

そもそも忙しくない真顔




と言う事で

わたしから言うから

やらなくていいびっくりマーク




仲良し事務員さんに

手を止めて貰い




統括部長に相談したの




仕事の流れが

わたしが思ってる事で

あってるのかはてなマーク知ったかぶりで説教出来ないじゃん




わたしが言ってる事に

間違いは無いけど




俺も一緒に

話をするびっくりマーク

と言ってくれて




奴が帰って来て

話しをしたの







奴…

言い訳をするから

それは、ウチの問題で

仲良し事務員さんには関係ない




統括部長も

色々と優しく話してくれてわたしはキツイのでちょいちょいキツいお言葉発しさせて頂きました🤣





統括部長

決めるところは

ガツンと決めてくれたので




話し終わってすぐに

テラスに出で行ったの




あっびっくりマーク

と思って




仲良し事務員さんに

電話したら…




案の定

携帯で電話中




あの野郎

逆ギレでクレーム電話してるはてなマーク




仲良し事務員さんの

電話が終わったら

すぐに電話下さい




切り




少しして

奴戻って来たら

そのまま出掛けちゃった








仲良し事務員さんから

電話来て…




アイツ

泣きそうな声で

謝って 来たよ滝汗滝汗滝汗




アイツが

謝るなんて…




驚いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか

わたしと統括部長で

言ったから




ちょっと

ビビったみたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





仕事舐めんなよニヤニヤ






ちょっとスッキリ✨




これで、少しは反省すればいーけどキョロキョロ






事の内容に寄っては、これからは統括部長を巻き込む事にしようと思うニヤニヤ