今空照れ




やっすいスーパー口笛




お休みの日しか

来れないからねー




今日は

結局出る時間が

お昼近くになり





12時前に着いたんだけど…





正解はてなマーク祝日だから?

めっちゃ空いてた








しかも

まだ、商品もいっぱい




土曜日なんて

午前中に行ったら…




めっちゃ混んでるし

商品かなりへってるし絶望絶望絶望下の娘が開店前に行ったら…ディズニーランドですか?くらいに開店前に並んでた😳

と言ってた

しかも、平日で😱





そんなスーパーなのでね

少しだけ期待しては来たのよ




みんな

お昼ご飯お家で食べてる時間よねニヤニヤって





今日の目玉商品と書いてあったのが

小松菜


1束58円


2束99円


そりゃー

2束買うよねちゅー









そして

旦那さんが仕事に持ってくお水




旦那さん

重いから楽天で買いなよ

って言ったんだけど




楽天だと

これ



48本で3,380円


ここだと

クリスタルカイザーではないけど



48本買っても

2,332円




なので

頑張りました( *˙ω˙*)و グッ!




値段見た時




ちょっと

気になったんだよねー




前は

もっと高くなかったはてなマークはてなマークはてなマークと…









実は

前に写真撮ってたの他で安いの見つけた時の為に😁





これ

随分前に撮ったヤツ




この

物価高なのに

珍しいパターンだよねニヤニヤ





今日





↓↓↓








なんか

写真撮っておいたから





得した 気分ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート頑張って買いに来て良かったなー🍀







なんせ物価高…





どんなものでも

安ければ嬉しいラブラブラブ









そして

今日気付いたんだけど




天然シリカ 入りだって爆笑笑い





詳しくは知らないけど滝汗滝汗滝汗






シリカって

身体にいーんだよね滝汗滝汗滝汗はてなマーク






新しく入った

工事の人がシリカ入の

お水飲んでたんだよね指差し夜は、お酒しか飲まないけど…健康志向の人







ちょっと調べた





やっぱり

身体に大事な物なんだね照れ







つか、なら…

わたしも飲んだ方がいいんじゃん