営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。


※ダイエットブログを書くと良く…そういう系の方からフォロー申請頂きますが、自己流でやってますので申請段階で削除します。そして本当に嫌なのでコメント欄にも迷惑と書きに行きます。






バニトレ





今日は
体重は減ったが…



体脂肪率が
たったの
-0.2 減ったとは言えない真顔



体脂肪率が減り
筋肉量がアップしない事には



また
今の体重を行ったり来たりで
減らない真顔



とりあえず
今日は、白湯とブラックコーヒー
とルイボスティー



やっぱり
腹筋とかスクワットとか
クランプとかしないと



筋肉付かないのかなー



ちょっと検索してみたニヤニヤ







やはり
下半身を鍛えるびっくりマーク



トランポリンが
いいみたい



なんか…
偶然なんだけど



事務員さんも
トランポリンを始めたらしく



今日もやるぞーびっくりマーク
と言ってたので



わたしも
やりましたニヤニヤ



いつも通り
着替えてから
バニトレ



お米研いで
スイッチ押して



ランニングマシーンで
ウォーキング20分の予定なんだけど…



やはり
20分じゃ
2キロにも満たないので



2キロまでびっくりマーク







さすがに
少しの休憩では
トランポリンまでは出来ないので



愛犬ちゃんズの
餌の小分けをしてから



トランポリン



トランポリン
2分半くらいは継続出来る



でも
1度そこで止まると
後はグダグダになるので



今日は
キャットタワーに掴まり
5分間 休まずやり遂げましたニヤニヤチョキ





超ー キツかった滝汗滝汗滝汗



マジで
キツかった滝汗滝汗滝汗







だけど…
やり遂げた後の達成感ちゅーチョキ





仕事もそーだけど
この達成感の為に
キツくても頑張れるのよねーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート