職場の人たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き




請求書を作る

パソコンに行った時




事務員さんに

今日のZIPでこんなのやってたよびっくりマーク




下半身の筋肉があるかはてなマーク

の椅子に座ってやるヤツと




足首が柔らかいかはてなマーク

のしゃがんで後ろで手を組む




ってのを

2人でやってたら…








そこに

いつも笑いを提供してくれる

統括部長が参加ニヤニヤ





もーねおいで





統括部長が参加したら

面白くない訳がない😁




そこに

普段は現場に行ってて

事務所に居ない




他部署の部長も

加わったから…統括部長とこの部長、漫才でもすれば?ってくらいに笑えるコンビ




もう

涙流して笑ったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





普段

こんなのには参加しない




若い兄ちゃんも

参加して




足首硬いだの

身体硬いだの言われておった!www




そしたら

統括部長




突然

床に座りだし




足伸ばして座るの

苦痛なんだよ滝汗滝汗滝汗




って…

直角にした座椅子に座ってるのはてなマークはてなマークはてなマーク

くらいに直角に座っててその姿が笑える🤣





じゃー

そのまま身体前に倒すのははてなマーク




は…

ピクリとも動かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





またまた

その姿に皆…

大爆笑ꉂ🤣𐤔








むかーし

まだ30代の時



派遣で

100人くらいに居る

部署に配属された時




社員会議で

社員さん全員居なくなり




派遣だけが

部署に残った時7,8人は居たかな?




誰が言い出したかはてなマーク

スキップの話になり




スキップ出来る?


わたしは何とか出来たんだけど…





出来ない人が居て滝汗滝汗滝汗




スキップ出来る人と

手を繋いでスキップすると

スキップ出来るんだよびっくりマーク




スキップ出来ない人と

手を繋いでスキップした




そんな

思い出話ゲラゲラゲラゲラゲラゲラその時の派遣の人たちの年齢…30代と40代🤣










今の職場の人たち30代の若い兄ちゃん除いで…





40代50代のおじちゃんとおばちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







楽しく過ごして

免疫力upに貢献して頂きましたニヤニヤ







今、インフル…ノロウイルスが流行ってるらしいからねー