営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。


※ダイエットブログを書くと良く…そういう系の方からフォロー申請頂きますが、自己流でやってますので申請段階で削除します。そして本当に嫌なのでコメント欄にも迷惑と書きに行きます。




水曜日だったかなはてなマーク





楽天お買い物マラソンで

ポチッた





ランニングマシン




本日

旦那さんが組み立て





部屋も

模様替えをして





設置しました照れ










旦那さんが

いつ買ったのかはてなマーク





フィットネスバイク

もありほぼ使わないので、埋もれてますが…!www





わたしが買った

トランポリン







あり口笛







お好きなの

どーぞ爆笑笑い







娘たちにLINEしましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート