営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。


※ダイエットブログを書くと良く…そういう系の方からフォロー申請頂きますが、自己流でやってますので申請段階で削除します。そして本当に嫌なのでコメント欄にも迷惑と書きに行きます。







バニトレ



バニトレ効果

あるのかなはてなマーク




昨日は

やらなかったから…




久々に大きな

プラス でしたよ無気力無気力無気力




+600




1回で減らせる

自信がない滝汗滝汗滝汗





明日は

右側の歯茎の手術




今回は

歯は抜かないと言ってたけど…




歯茎

切るから出血はするびっくりマーク




言う事で




明日は

とりあえず、安静はてなマーク




前回は

歯も抜いたし




結構酷かったらしく

歯茎の状態もなかなか

良くならなかったから




20日は何もしないびっくりマーク





お風呂じゃなく

シャワー




ご飯も

お粥

野菜スムージー

飲むゼリー




結構

徹底したけど




今回は

どーなんだろ




とにかく

出血痛み がどーなるかはてなマーク

よね真顔