はい

真顔


毎度の奴の
話です


気分のいい内容ではないので
嫌な方はここで閉じて下さい。



















前回書いた


相変わらずの
クソ野郎っぷりで



本日も
また搬入が午前と午後に
分かれて2回あったんだけど



2回とも




俺は忙しいんだアピールをしながら
手伝いには行きませんでした真顔




正直
誰も奴をあてにはしなく
なったでしょう声を掛けられなくなりました。
奴は、専務から仕事振られないのもラッキーくらいにしか思ってない…だって、仕事してもしなくても月給制だから来てるだけでお給料は貰えるから



みんなが
仕事の手を止め



搬入のお手伝いをしたりして
忙しくしてても



奴は
いかにも俺には仕事がありますびっくりマーク
という感じに



ホワイトボードに
置き場 ~現場と書いて出て行きます。







工事部だからね
そー書けば仕事してると思うよね真顔でも、現場終わったし…何しに行くの?何時間も




仕事してるフリしてると思ってるのは…
わたしだけはてなマーク専務も気付いてる?けど…とりあえず自分に害が無いから放置?そんな状態だと思う




今回



思ったわ…




仕事出来ない奴って





とにかく
だらしがない


奴の社用車
めっちゃ汚い絶望絶望絶望



そして
出掛ける時



専務は
キチッと片付けて行くから



気付いたら…居ない😅
は良くあるけど滝汗滝汗滝汗




出掛けたと
一目で分かる








けど

トイレに行ったはてなマーク
くらいに…



そのまま で出掛ける




パソコン開いて
何かを入力してたら



トイレに行って
戻って来たら続きを打つ
って感じに



椅子は
立ってそのまま行った
って感じ



テプラ使えば
テプラをしまってる
棚の扉は開けっ放し



テプラの幅の違う
テープが入ってる
缶の蓋も開けっ放し



パンチは使ったら
元に戻さず自分の机で、机も汚いから埋もれる




全て共有物


そして、いつも
机の上はぐちゃぐちゃ




辛うじて
パソコンの前が片付いてるだけ






もう
には何も申さないびっくりマークと、決めたので…言うのが馬鹿らしくなった






なのでお願いだから早くわたしの前から消えて下さい。




ここは
職場なのだから



ある程度の協調性は必要…搬入の時に手伝う、掃除当番の掃除をする



自分勝手な行動はしない…仕事がないから!1日机に座ってられないから出掛ける



供用物…開けたら閉める!使ったら戻す





もう
わたしの中で奴は受け入れられない程
嫌いな人なので









他の人がやってても、許せる事?気にならない事?が…許せない
つか、嫌でしょうがない
ってかねー自販機のコーヒー水筒に入れ替えて現場に行くとか…セコすぎる




無駄に早く出勤…
大きい水筒に1杯分…察しの良い方は何故1杯分か?分かりますよね😎





もー存在そのものが無理!






前にウォーターサーバーのお水を毎日ペットボトルに入れて帰ってるよ!と聞いた
そして2ℓのペットボトル…机の所に毎日空が置いてあった
皆が帰るまで帰らない




今は、自販機があるから?
ペットボトルはなくなり、奴は早く帰ろうとする





これも察しの良い方…意味わかるよね😎






コソコソ
せこいんだよー気づき