営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。


※ダイエットブログを書くと良く…そういう系の方からフォロー申請頂きますが、自己流でやってますので申請段階で削除します。そして本当に嫌なのでコメント欄にも迷惑と書きに行きます。






バニトレ




今日の

体重はどーなってる滝汗滝汗滝汗はてなマーク




ドキドキだったけど




運動しないから

筋肉量が落ちて




-0.05 でした真顔





全くもって

嬉しくない





なので

目標体重ではあるけど…




わたし的には

+600 オーバー真顔









本日

頑張りましたദ്ദി^._.^)

びっくりマーク




バニトレは

夕飯作る前




トランポリンは

夕飯食べて

洗いものをする前に




今日は

トランポリン

頑張りました♡






止まらず

2分50秒 あと少しで3分✨️初めてやった時は、数秒で休憩🤣




1度

止まると




暫く

ダメで




その後

タイマーが鳴るまでの






1分半

ノンストップ頑張りました拍手拍手拍手









いやーおいで




終わって

呼吸するの大変滝汗滝汗滝汗




たぶん

バニトレでだいぶ

体力着いてるから




こんなもんの

息切れで済んでるとは思うけど…





トランポリン

かなり ヤバいですニヤニヤ





が…





極めたいと思うニヤニヤチョキ











後は

やっぱり





ランニングマシーン

あるといいかなー





愛犬ちゃんズが居るから

ウォーキングは現実的に

難しいのよね





愛犬ちゃんズの

散歩に行って





満足させてから

ウォーキングなんて





それこそ

時間が24時間じゃ足りない滝汗滝汗滝汗今でさえ足りないのにー








やはり

全て家の中で

出来るが1番良いのよねちゅー