営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。


※ダイエットのブログを書くと必ず…そういう系の方からフォロー申請頂きますが、解除しても…またシレッとフォロー申請して来てとても気分が悪いのでフォロー申請しないで下さい!






バニトレ





とりあえず

今日は昨日より

+100で済んでホッ😮‍💨࿔




でも

本日は引きこもりデー





昼は

お得意の簡単サンドイッチ

にコーヒー


悪あがきにレタスを多目にしてみた









そして

引きこもりデー

なのに…




夕飯

ガッツリ食べてしまい滝汗滝汗滝汗




本日も

トランポリン

やりましたニコニコニコニコニコニコ





2日連チャン

と言うのもあり




昨日より持続して

飛べるようにはなったんだけど…




もう

筋肉痛?


足が痛くなって来たから

明日は出来るかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





少し

お腹も筋肉痛だから

ちょっと効果あるのかなー飛び出すハート