営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。


※ダイエットのブログを書くと必ず…そういう系の方からフォロー申請頂きますが、解除しても…またシレッとフォロー申請して来てとても気分が悪いのでフォロー申請しないで下さい!






バニトレ




ここんとこ

毎日




47キロになったり

-100




46キロ台

ギリだったり





大きく増えはしないけど…






減りもしない真顔









事務員さんは

そのままでいーじゃん




言ってくれるんだけど





わたし的には

まだ納得のいく





体型 ではないのよね真顔





しかも

体脂肪率はupして

下がらないし真顔






だから

体重は微妙な上下

してるけど…





体重計が出す数字

食べた分の消費がされてないのよね真顔






基礎代謝も

筋肉量も⤵️




だから

比率があってないのよねー





と言って…

食べてる量が多いい訳では無い





ただ単に

事務職





運動量 が少ないだけびっくりマークなのよね










明日

届く予定のトランポリン




中々

疲れるとか

足に負荷はてなマーク





バニトレ同様

習慣化するまでは

キツんだろうなー滝汗滝汗滝汗







頑張るけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









理想の体型まで頑張るぞー( *˙ω˙*)و グッ!