昨日は

トイレ洗浄




泡泡をやりながら…

歯を抜いてから

ずっとシャワー🚿




初日は

先生にお風呂は辞めてね





と言われ…





入らない方がいい

理由が





温まると痛み腫れ出血に影響するみたいで






痛くなるの 嫌じゃんニヤニヤ





腫れるのも嫌じゃんニヤニヤ






出血の量増えたら怖いじゃんニヤニヤ






だから

抜糸までー









思ってたら



治りが悪いらしく滝汗滝汗滝汗自分でもそんな気はしてた…





なので

やっぱり…





痛くなったら 嫌じゃんニヤニヤどんだけ、小心者🤣







特に根拠のない

何となくキリのいい






20日 過ぎるまでは…

と思っていて






昨日

久々に湯船にお湯を

入れる予定だったのでね口笛つかさー、こーも暑いと習慣で入ってた時は入りたいと思うけど運動と同じで1度中断すると…めんどーになるよね😂😂😂

未だに、運動始めてません🤣

今日、出勤時のエレベーター使わずの階段は開始しました!







ジャバやったけど

いつからお風呂にするかなー口笛









今日は

最高気温28℃らしいけど








娘を出産した33年前の8月は、28℃が普通に最高気温だったのよねー









今日は

10月2日よーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ