営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。


※ダイエットのブログを書くと必ず…そういう系の方からフォロー申請頂きますが、解除しても…またシレッとフォロー申請して来てとても気分が悪いのでフォロー申請しないで下さい!







バニトレ







仕事帰りの雲

やっぱり写真だと

あの迫力が分からないなー





本日

無事に




体重は

目標体重になり




体脂肪率も

30を切りました照れ








そして

基礎代謝も

筋肉量もアップアップアップ良しです!





まだ

定着はしてないけど…




食事を

気を付ければ

ちゃんと戻る




体重と

体脂肪率





なんせ超自己流 だから

定着するまでの道のりは長そうだねニヤニヤ




とはいえ

もう




50台の体重には

かなりなってないから




そこは

ちゃんと定着出来てるのかなーニコニコニコニコニコニコ











だとしても、油断は大敵真顔真顔真顔







50過ぎたおばちゃん…油断したらエンドレスにいくらでも体重は増えてくれるからね凝視凝視凝視







なので

やはりキープを心掛けて飛び出すハート









まだまだ、バニトレを極めますちゅー