営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。


※ダイエットのブログを書くと必ず…そういう系の方からフォロー申請頂きますが、解除しても…またシレッとフォロー申請して来てとても気分が悪いのでフォロー申請しないで下さい!





バニトレ




いやーおいで




やっぱり

普通の菓子パンは

ダメだねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








昨日

マンモの帰り道





100円LAWSONに

寄ったら…





パン

美味しそう🤤 でね





仕事の時
ほほ100%お弁当
持って行ってるから寝坊しない限り




もう
コンビニでお昼買ったの
いつだっけはてなマーク状態



なのでね
たまーに行くとしかもお腹空いてる時に😂




誘惑の嵐よねニヤニヤ








最近…




体重もいい感じだから




調子こいた真顔





ええ…




やっちまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





久々に
目標体重では無くなった魂魂魂体脂肪率は、30切ってたけど







まだ
本当に定着してる訳ではないから







油断禁物😱









なので

今日の朝のストレッチに

バニトレ





気合い入れて

頑張りましたキョロキョロアセアセ










はい!悪足掻きが得意ですニヤニヤ