下の娘

本日の検診で





先生が…




予定日まで持つんじゃ 無いかなーと滝汗滝汗滝汗無痛分娩の予約を入れて居るので、どの道予定日前には産まれるのだけど







1人散々心配し大騒ぎしてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも

水曜日の段階で






2800 超え真顔






たぶん

来週の検診では






3000は超えてると思われるので






やはり

もう産まれてもいーのでははてなマーク




退院したら

陣痛来るように

動いた方かいいかもね



って

下の娘に話したら







申しておりましたニヤニヤ









明日の退院はわたしなので

お昼ご飯を買って下の娘の家に行き




気が済むまで

家のお掃除をして貰ってから




ウチに

泊まりに来る事になりました照れ




下の娘は

最初から呑気にしてたのだけど









心配性母のわたしが1人騒いでただけなんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き









一先ず安心ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート