栄養バランスの取れた食事を規則正しくびっくりマーク





下の娘

緊急入院から

1週間




9ヶ月検診の日に

急遽入院する事になったので




入院直前に

体重を計ってるのだけど




入院しての食事




先週の金曜日に

面会に行った時




ちょうど

夕飯の時間18時なのよ




金曜日の夕飯は

ハヤシライスたぶん滝汗滝汗滝汗

マカロニサラダ

果物

後、汁系があったような滝汗滝汗滝汗




名前の札に

1600と書かれてたので




たぶん

下の娘の1日の

摂取カロリーだ思う








下の娘

ただ今




安静中で座るのはご飯の時のみ





それ以外は

横になってなきゃならない




そんな状態なのに

妊婦と言えど




1日

1600カロリーは多いんじゃね

と言ってて




翌日の体重

入院直前に計った体重より

+900😱


ヤバくないはてなマーク

とLINEが来て



でも

病院だし

特に妊婦だし




栄養考えてだから…




その時

体重管理に煩い先生が

何も言わなかったびっくりマーク




と言うので

問題ないんだろうね




って言ってて




本日

また体重測定があったみたいで




減ってたー😳

とLINEが来た






と言う事は

やっぱり





バランスの良い食事を





3食規則正しく食べる方が






痩せる!と立証された真顔







痩せたい方





食事を抜かず




3食規則正しく

バランス良く食べた方が






確実に痩せると思います照れ






だって

わたしが面会に行った時




普通に

普通に




なかなかの量の

ハヤシライスにマカロニサラダだよ滝汗滝汗滝汗





ダイエッターは

ハヤシライスにマカロニサラダは

避けるでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣きわたしは避けてた!笑






そんなんが

メニューに入ってても





体重

減るからね😁



いやー

やっぱり栄養管理の食事は凄いわニコニコニコニコニコニコ