先程



そー言えば

今日はパソコンのメール

開いてないな



開いたら…




頼まれ積算

救世主さんに答え合わせ用に

頼んでたのが返信されてたびっくりびっくりびっくりさすが…早い!




で、早速

2件頼まれてる内の1件は

わたしも昨日終わらせてるので




答え合わせー照れ




合わせたら…




また

合わない無気力無気力無気力




最近

なんか微妙に金額

違うのよね真顔




実は

先々週も2件頼まれ積算

来てたんだけど




わたしのお仕事が

ピークに忙しい時だったので滝汗滝汗滝汗

ごめんよー!で救世主さんに丸投げニヤニヤ




その前にも2件来てて

つか、どんだけ入札出てるのー?の市なんだけど




その時は

わたし安定のだったので

積算したんだけど口笛




2件中1件は

依頼主さんと同額




その後

救世主さんからも

積算来たので依頼主さんに送り




依頼主さん

両方、救世主さんと同じ金額だとキョロキョロ







ええ真顔







わたしが未熟なんです







積算教わって数回こなし…

まだ、完璧でもない次の年に元直属の上司のおっちゃん辞めちゃったから中途半端な知識のままなのよね







なーのーにー







何故?

依頼主さんがわたしに依頼してくるか!






実は

元直属の上司のおっちゃんが、夜間工事の時はここを変更してね!と教えてくれたのがあって






たまたま、その積算

他の業社さんから積算依頼が来てて…今の依頼主さんせっかくだから答え合わせさせて!

で、わたしと答えが違い…なんで?で夜間工事の時に変更する事を教えたの









そしたら…

彼女の中で







わたし…









出来る人になっちゃったのー滝汗滝汗滝汗








その時、たまたま

わたしが合ってただけなのに滝汗滝汗滝汗









それから、宜しくお願いします!

と頼まれる様になって滝汗滝汗滝汗









なので

わたしの為に居る!救世主さんに毎回答え合わせを頼んでるのだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き









今回

早々に返信してくれた積算…わたしが得意分野の金額が合わなくて無気力無気力無気力










なので

今から、やってみます