腹筋マシン

出来なかったんです無気力無気力無気力



なんか

タイミングが悪くて



やっと

そろそろ出来るかなびっくりマーク



思った所に



専務

帰って来ちゃって滝汗滝汗滝汗




だからニヤニヤはてなマーク

今日、いつもの体脂肪率に戻ってるの絶望絶望絶望




って

実は…



昨日

家に着いたら



ケチャップを使ってる

おかずのいい匂いがして来たの



たぶん

お隣さん



奥さんは

下の娘と同い年

旦那さんとは17歳差とか

言ってたかな口笛



奥さん

高校卒業して

1人上京して来て



確か

会社の寮に入ってたと思った

かなりの大手なのよ



そこに

お隣の旦那さんも勤めてて

まあー社内恋愛よねニヤニヤ

しかも玉の輿




親元離れて

1人でやってた子だから

料理得意なのかなー



ほぼ毎日

いい匂いがするのよラブラブラブ

わたしも食べたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




その

ケチャップの匂いに釣られて



昨日の夕飯

急遽…

ナポリタン😁


パスタは太るから

余り食べないようには

してるんだけどキョロキョロ



昨日は

これ



あったから

いいかなーと思ったんだけど…



ダメだったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なので

今日は堂々と出来る




お昼休みにやりましたニヤニヤ




最初

いつものように

50回やる気でいたんだけど



意外と

慣れて来たのかはてなマーク



サクッと

50回クリアして




おっびっくり




これは

100回行けちゃうニヤニヤはてなマーク



調子乗って続けたんだけど…




70回でリタイアでした滝汗滝汗滝汗







明日はお休みなので

明後日も、またチャレンジしようと思うニコニコニコニコニコニコ







この話しを事務員さんにしたら

そろそろ、私も始めようかな!と第二段階に進むそうで筋トレも入れてくみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さすがです!