下の娘夫婦が使ってて

教わってだんだけど…

娘夫婦も使ってるのかな?



下の娘の所が、ムコちゃん不定期休み

娘の所は、娘が仕事復帰したので月毎にお休みの曜日が変わるみたい…

尚且つ、ムコ殿の出張が頻繁




ウチら夫婦には

特に必要ないかなー

と思ってたんだけど口笛

わたしも、旦那さんもお休み固定だったから…




でも来月から

旦那さん



週休2日になるんだけど

隔週で土日休みと

日月休みになり



そーなると

帰って来る日が



水金日と

火木土と

異なるので

ゴミ問題も発生するのよ!

旦那さんが帰って来ない時は、わたしが捨てに行かなきゃならない!ってのがニヤニヤ



で、

これ


を取り入れる事に凝視




こんな感じ


紫の文字は

わたしが入れた予定



黄緑?の文字は

旦那さんが入れた予定






とりあえず

お互いに入れとけば



あっびっくりマーク

伝え忘れたー

も無くなるし



家のカレンダーには

書いてあるのにー

も無くなるから



出先で

あれ滝汗滝汗滝汗はてなマーク

いつだっけはてなマーク



が無くなるニヤニヤチョキ









ホント、便利な世の中だーねー