今日は

元々…旦那さんの車を車検が

終わったので取りに行く予定で



金曜日に

日曜日帰る前にわたしの

車を洗うから



と言って旦那さん

乗って行ってて



帰って来て

オイル交換の時期

過ぎてるよびっくりマーク



と言われ…



わたし

春に行った気になってて滝汗滝汗滝汗




急遽、オイル交換も

お願いする為にわたしの車

も行く事に



そんな中

娘から電話



どしたのかと思ったら…



僕ちゃんと買い物に出てて

居るなら寄ろうと思ってる

と来て 



こちらも急遽

一緒にお昼ご飯を食べる事になり



予定以上の

お昼ご飯を作ることになったニヤニヤ




そして

あまり遅くなっても



お昼ご飯食べて

片付けて



14時過ぎに

車屋さんへ出発🚗DASH!DASH!DASH!



オイル交換してもらいつつ

久々に行ったので

色々とお話をして



18時ちょい前に帰宅



そっから

急いで夕飯の支度をして…



支度をしてた時



下の娘のムコちゃんの

実家で飼ってる

ワンちゃんが危篤な状態だと

LINEが来た



水曜日の安産祈願の時

その前から急に具合が悪くなり



安産祈願の後

病院の予約を入れてある

と病院に行き



検査したのかなはてなマーク



今日

その結果を聞きに行ったのかはてなマーク

治療目的なのかはてなマーク

詳しくは分からないけど…



癌で余命1ヶ月と言われた!って

でも、その時は…そーは言っても平均的な事を言ってるだけだろうから大丈夫じゃない?なんて言ってて



もう危ないかも…

の下の娘のLINEの

30分後くらいに亡くなった



ムコちゃん

職場からそのまま実家に向かい

ムコちゃんが着いてすぐに

亡くなったそう



きっと

ムコちゃんが来るの

待ってたんだろうね



14歳…

ムコちゃんが28歳なので

中2から飼ってたみたい



思い出いっぱいだよね

わたしは、今はこれ以上考えないようにしてる…













そして…








ヤツ…







いらっしゃしました真顔








今回も2ヶ月の壁…超えられませんでした絶望絶望絶望







後4日







後4日頑張ってくれてたら…2ヶ月の壁を1日クリア出来たのにチーンチーンチーン







特にこれと言った、ヤツが来る前の思い当たる事は無いけど…








唯一!あると言ったら…体重が減らなかった魂魂魂







ヤツが来る前

体重減ってもすぐに増え…







ヤツが来ない時の体重には、なかなか戻らなかった!

ヤツが来ない時は間食しようと甘い物食べようと増えないのに…








だから、朝…ちょっと嫌な予感はしたのよ真顔









でも、体重だけだしなー

と思ったのが甘かった!ヤツが来る時は…体重が必ず裏切らず増えてるゲロー








これからは、前兆が無くても…体重が減らなくなったらヤツは来ると覚悟をした方がいいと学びました真顔