退社時刻も間近の時



工事の人の

隣を通った時

何回か書いてるイケメンさんだよ





パソコンの画面が…





現場の写真はてなマーク








あっびっくりマーク現場の写真見てるのね照れ








でも







…んはてなマークはてなマークはてなマーク



















なんか変じゃねはてなマーク

と、二度見したら…






パソコン画面

全面が現場の写真で

フォルダとかが写真の中にあるぞポーンポーンポーン




えっはてなマーク

と声掛けたら…



なんか

良く分かんないんだけど





写真が

パソコンの背景画になっちゃったんだよねー滝汗滝汗滝汗俺、何したんだろ?






って真顔





あっニヤニヤ

そゆことねニヤニヤ




って

事で、わたしと

もう1人の工事の人が



背景画を変える検索をして

無事にいつもの画面に戻ったんだけど口笛








思い出しちゃったのよニヤニヤおいで







現場写真でウケた事を…






もう、何年も前の話なんだけど…ね







専務がLINEを始めたばかりで

まだ、全然LINEの使い方が分からなかった時







工事の人だったのか?

取引先の人だったのか?






専務にLINEで現場写真を送って来て

専務…それをどーしたかったのかな?






タイムラインに載せちゃって…






それを見た誰かがいいねして






めっちゃ皆んなで大ウケしたのを思い出したゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








専務は天然ではなく…ただのお年寄りだと思うけどニヤニヤ









工事の人は天然だったのねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ