土曜日

幼馴染みと散策散歩

してる時に



まあー

歩きながら

色々と話すんだけど口笛

その昔、同じ職場で一緒に通勤してランチして…また更に夜電話したり😅どんだけ、話しが尽きないのーってくらいに話しが尽きないニヤニヤ



幼馴染みは

ホントに苦労してる



それを苦に見せずに

こなす人



なので

良く愚痴を聞いて貰うのだけど滝汗滝汗滝汗



ちょっとね

モヤモヤしてる事を話したの



そしたらね

その事にイライラしてる時間が





勿体ない!って滝汗滝汗滝汗




イライラは

負の感情だから



血圧は上がるし

いー事ないよ照れ

って



色々と話してると

まず、受け止め方が違うんだよね

だから、話すとわたしも冷静になり…そーだよね!って思える






でもわたしの思考のままだったら

耐えられない



幼馴染みの苦労



その苦労を

しょうがないじゃん

やるしかないんだから



不満を漏らすわけでもなく

淡々とこなしていく









幼馴染みね

若き頃は、物凄い短気だったの…自分でも言ってるくらい

昔のわたしはーって、丸くなったよねーって








逆に、わたしの方が穏やか

幼馴染みがイライラしても、まぁまぁまぁ…って感じに








それが、今では逆転








わたし自身も、このイライラがすごく嫌







思ったの…








幼馴染みは、もう50なる前に卒業してるの…月一のお客様








これ、結構関係してる?って








そろそろ、またいらっしゃるらしいのよ

わたしの月一のお客様…先週からイライラ半端ない








このイライラ去年辺りからなの








だから、幼馴染みには更年期が原因じゃない?

そーである事を願ってる…







と、言ったんだけど







イライラして、いー事ないけど








幼馴染みが言うように

時間が勿体ない!と思うけど…








どーにも、コントロール出来ないのよ









だから、やっぱり更年期のせいだと思いたい









早く卒業しないかなー