今日は

幼馴染みの家まで

車で行って



車を置いて

ウォーミングアップ

兼ねての歩いて体育館へランニングランニングランニング



本日の予定は

19時半には体育館

に着くように!!



のスケジュールだったので

仕事終わって



帰って

バタバタで行って来ました照れ





まず

体育館に着いて



とりあえず

ボートを漕ぐような

チャリはてなマーク



10分


その後

何をしようかー



マット運動用に

置かれてるマットに



60代くらいの

おばちゃま達が続々と

場所取りを始めて



もしかしたら

何かやるのかなはてなマーク



スケジュール表を

見に行ったら




初心者向けのスロートレーニング

と書いてあったので



受付に聞いたら

空きがあるから

お好きな所に行って下さい



と言われて

わたし達も場所取りニコニコ



トレーナーさんは

講習をしてくれた

若いおねーちゃん






何が楽しいってニヤニヤ



まず

トレーナーさんの

話しが面白いのと



とにかくトレーナーさん

ゴーカイに笑うから

釣られる滝汗滝汗滝汗



そして

60代と思われる

おばちゃん軍団5名



トレーナーさん

おばちゃま軍団に




ちょっと目を離すと

すぐに休憩しちゃうんだからーニヤニヤと、ズケズケ言ちゃう

つか、すぐに座っちゃうらしいニヤニヤ









スロートレーニング

の中で



スキップして!!

と言われた時



今日は

午前と午後で

見た事の無い…




スキップが見れたのでニヤニヤ





夜の部では

どんな

スキップが見れるかはてなマーク

楽しみニヤニヤ




なんて言うし




スロートレーニングは

基本バランスを取るがメインなんだけど



トレーナーさんの

しゃべりが面白いのと



色々とやらかす

おばちゃま達に笑っちゃって



バランス保てないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



手と足を

左右バラバラに

動かさなきゃならないのに



一度

バランス崩すと

手と足が同時に動いて



元に戻せなくなるし滝汗滝汗滝汗そんな自分にもウケ、トレーナーさんにもウケられて










違った意味で腹筋も鍛えられたと思うニヤニヤ










来週の土曜日も、また初心者のものがあるので次は土曜日かなー










わたしも60代になっても、今日のおばちゃま達みたいに明るく元気で楽しく居たい!と思った照れ











やっぱり、楽しい事探しは…マジで楽しーゲラゲラおいで