昨日

仕事終わって

AEONに行った時



UNIQLOに

夜散歩(ウォーキング)

に良さそうなズボンはてなマーク

を探しに行ってみた



うっすい生地の

良さげなのはあるけどキョロキョロ



歩き出せば

温まるからいいのかなはてなマーク

と思うも



なんせ

寒さはこれからが本番

今時期は何とかある物で

行けそうだけど



も少し寒くなったらー

と思うとダメだなー



とあちこち探し歩いてたら…



靴コーナーが目に止まり目UNIQLO内ね



今履いてる靴

先端が尖ってるからはてなマークまあー歩き方が悪いんだとは思うけど



先端が傷付いてるはてなマーク

なんか地面に擦っちゃってるのかな滝汗滝汗滝汗はてなマーク



そんな感じなので滝汗滝汗滝汗



次の靴をずっと

探してて



基本

サイズは

22.5足ちっさいんですニヤニヤチビだから、態度はデカいけど口笛



でも

22.5履くとめっちゃキツく

これ

絶対に足が痛くなるヤツ



23を履いたらピッタリニコニコ太ったから、足が大きくなった?でも最近痩せたけど…



って

何回もこっち履いて

あっち履いて



とやって

やっぱり…

23だな!!



と買ったんだけど

クッションがすごくいいの!お試しあれ




これ


ペッタンコと3センチくらいかなはてなマーク

ヒールの2種類があって



少しヒールがあった方が

足が疲れない



と聞いた事あって

確かにヒールがあった方が

歩きやすいし



履いた感がいいデレデレ



朝早速履いてみたら…





脱げる滝汗滝汗滝汗





普通に歩けない滝汗滝汗滝汗











やっやっぱり夕方?夜?は足が浮腫むのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き










なので、つま先にティシュ詰め詰めして…とりあえず脱げなくなったニヤニヤ








前にね、3年くらい前かな?

キツいけど履いてる内に広がるよね?って履いてたら、歩くのが困難な程痛い思いして休み休み家に帰った事があって










それからキツいのはトラウマなのよね滝汗滝汗滝汗











とりあえず大きければ、ティシュ詰め詰めで凌げるしニヤニヤ











つか、つくづくメンドーな足だと思ったよ真顔











自分の足だけどーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ