何故かはてなマーク




お尻😅太ももじゃないの滝汗滝汗滝汗はてなマーク



お尻がめっちゃ筋肉痛滝汗滝汗滝汗






とりあえずラジオ体操

をして



まりなさんの

腹筋ダンス

6分を少しやって



断念チーンチーンチーン




お尻が痛くて無理滝汗滝汗滝汗




筋肉痛が

どんどん強くなって来て




椅子に座るの

超ー痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




事務員さんは

効いてる証拠!!



と言うけど…



太ももを細くする

ストレッチで





お尻が筋肉痛って…




ホントに効いてるのかな滝汗滝汗滝汗はてなマーク










いやーホント痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き