今日は

大買い物の日



AEONに行って

業務スーパーに行って

最後にドンキー



AEONでは

八百屋さんと

食料品売り場で





3千円の支払い





そして

久々に貰っちゃいましたー





無料引換券





ソッコー

娘にLINE照れ





そして

業務スーパー



お米も買って

ササミの大パック

ムネ肉の大パック

などなどで




8千円超えキョロキョロマジかー






ええ真顔



ここで開き直りました




だって口笛



火曜日

皮膚科にお昼ご飯で




5千円は飛んでるんだもん真顔




なので

業務スーパーの段階で



今週分の

予算オーバー真顔



今度の日曜日で

今回分の締めになるので



次回

予算内で頑張れるように



犬猫のトイレシート

トイレ掃除シート

ゴミ袋

柔軟剤




わたしの冬用のタイツ

160デニールよデレデレ真冬は寒いからねー



これを

2つ買っちゃいましたニヤニヤ




ドンキーでのお会計





5,900円





もう

ヤバいよね



今日だけで

予算オーバーはてなマークギリ大丈夫?なくらい










これで

来月はストック買いは

大丈夫なハズだし



ペット費も

設けるので



予算内

頑張れるかなー照れ













つか、頑張りたい…いい加減滝汗滝汗滝汗