電子入札の

ICカードの更新



午前中は

時間的にバタバタ

しちゃうかなー



って

午後に回してニヤニヤ



午後一から

余裕持って作成!!



確かこーだったよねはてなマーク

と入札用のパソコン開き



これでいーよねはてなマーク

と開いたんだけど…アセアセアセアセアセアセ







やっぱり不安滝汗滝汗滝汗







なので

おばちゃん



ヘルプデスクに

電話しました照れ



そして

素直に…



すみません

ICカードの更新なんですが

2年振りで全く覚えてないので

教えて貰えますかはてなマーク



ってデレデレ



そしたら

電話に出てくれた

おにーさん



丁寧に教えてくれて

無事に書類作成チョキやっぱり、素直が1番!



後は

社長に会社の実印

社長個人の実印



を押してもらったら

簡易書留で郵送してOKOK






ホントに…





😮‍💨です!!







経営審査の

結果通知書はもう来たし



ICカードの書類は

出来たし



これで

今年の任務は終了チョキ













後は…日々の仕事をこなすだけー












で、思い出した滝汗滝汗滝汗











専務に朝一作業員名簿作るように頼まれてたのを滝汗滝汗滝汗もう午後です











はい!

今から作ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き