駐車場の入り口にね



自販機があったのよ



会社に来ると

朝一にコーヒー



で後は

最近

杜仲茶



お昼は

麦茶



って感じに

なんか味気ない真顔



なので

たまにはー



炭酸でも飲もうかなー

と思ったんだけど口笛



目に付いちゃったんだなー



これダウンダウンダウン



んー

デブの素じゃねニヤニヤ



と一度は

辞めようと思ったんだけど



買っちゃったデレデレうふっ







会社に向かいながら

飲んでみたんだけど



意外に

甘くないニヤニヤ





会社に着いて

駐車場に車入れてたら



社長が

重役出勤して来て口笛当たり前ー社長だから!笑



エレベーターで

一緒になり



わたしが持ってる

このジュースを見て



さすが

察しのいい社長



あっ!!

遅刻じゃ無いな

と思ったんだと思う




どっか

寄って来たのはてなマーク

と言われたニヤニヤ






でね

昨日



フォローしてる人が

アップしてた



これダウンダウンダウン





若いパパさんに

こんなのあるの知ってるーはてなマーク



と見せたら

知らかったみたいで



めっちゃ

食いついて来てニヤニヤ



どこに売ってるか

探して見る



と言ってて



今日

買って来たびっくりびっくりびっくりはやっ



えー

どこに売ってたのーはてなマーク

と聞いたら



普通に

コンビニで売ってたと口笛



やっぱり

これだよねー



と言ったら



はい

あげる😊


って

貰っちゃったーびっくりびっくりびっくり



今日

たまには



お昼カップラーメンで

いーかな

と買い置きのカップラーメン

の予定だったので



早速

今日のお昼に

頂いちゃいますぶちゅーラブラブラブラブラブラブ