嵐の相葉くんの

番組はてなマーク



志村どうぶつえん

を引き継いだ感じで

やってる番組



ウチに

猫ちゃん居るのに…



凄く

猫ちゃんに興味がある



愛犬ちゃん②

これダウンダウンダウン





直接

愛犬ちゃん②

の顔見てないけど…



この後ろ姿

真剣そのもの

なんだよねーゲラゲラおいで絶対見てるよね?







そして…



番組も終わり



わたしの元に

愛犬ちゃん②が来て



空いた

クッションに寝る



オス猫ちゃん

これダウンダウンダウン



幸せだよねー



夜中はてなマーク

朝方はてなマーク




人の事

起こしといて!!まだ、根に持ってる!笑









さて、寝ようかな






の前に、これから皆さんのブログにお邪魔しますニコニコ