テラスに出てみた



青空が出て来た照れ



まだ

気温も上がってなく

気持ち良かったニコニコ



わたし…



眠たくなったら

と決めてた事が

あるのです



それは

眠気覚ましに



テラスの

外階段での



昇降踏み台代わりで

階段1段の登り下り口笛



とりあえず

無理なく




5分やって来ましたーニヤニヤ仕事中にはちょうど良い時間



とりあえず

目…覚めましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







実は今日



姫ちゃんの

1ヶ月検診だったの



本来なら

14日の水曜日だと

思うのだけど…



たぶん

姫ちゃん



ミルクの飲みが悪く

10日目検診で来週も

また来てね!!



と言われてたから

1ヶ月検診も1週間

伸びて



21日の予定だったんだけど



僕ちゃんから

移っちゃった



RSウイルスで

入院しちゃったので



本日に

変更になり



ちょっと前まで

台風の影響で

大雨の雷⚡️マーク



検診日

また変更して貰った方が

いいんじゃないかはてなマーク



と心配してたんだけど…









娘の晴れ女マジで凄いわびっくりびっくりびっくり




大事な用事の時



週間予報で

と言ってても



必ず雨は止む😁


晴れにならなくて

曇りでも雨は降らない



つか

その後だいたい晴れる



僕ちゃんの

安産祈願の時も



大雨予報で

ムコ殿が順番取りに

並んだ時から雨が止み



わたし達が

時間に合わせて行った時には



晴天になってたびっくりびっくりびっくり



その後

僕ちゃんが生まれる前に!!



娘夫婦と

ムコ殿のお義母さんと

わたしの4人でTDLに

行った時も



雨予報が

曇りになり



その後

晴れた😅逆にアチかった滝汗滝汗滝汗



その他にも

色々とあるんだけど



とりあえずで

傘持ってても

使う事はまず無い



と言っても

大事な用事のときだけねニヤニヤ普段は降られてるよ













と、本日

姫ちゃんの1ヶ月検診終わったら下の娘の新居に行くと言ってたので

雨止んで…ホントに良かったよ












あっ🤭

わたしも、そこそこ晴れ女よニヤニヤ





3年前だったかな?

旦那さんと梅雨時期に広島に旅行行った時






見事に全部…雨☔️






なので無くしてもいーよーにビニ傘を持って行ったの






そしたらね

晴れちゃって…





帽子、日傘持ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あるのは日除けなもならないビニ傘😭



帽子買おうかと思ったけど、イマイチなクセに高い!







なので、買うのを諦めて観光しました









なので、わたしと娘がタックを組むとかなり最強なんです!