ずっと

いいなー

と思っていて



でも

自腹で買うのはなー

と躊躇してて



旦那さんの

自分勝手な態度

謝って来たけど



なかなか

許す気にならず真顔



許す代わりの

代償としてニヤニヤって、買う口実とも言う



朝から

ポチッとした



この

かばん✨



やっぱりねおいで



人気ブロガーさんの

お勧めでもあったし



お高いのもあって



かなり



かなり…



いーですデレデレチョキ



荷物も

必要最低限は入るしOK



ショルダーにしても

肩痛くならないし



紐を絞ると

可愛えーしちゅーわたし、おばちゃんだけど











いやー

マジで買って良かったですニコニコ












えー買い物しましたわー