入札が来週の

15日と聞き



1週間しかないじゃん

悠長な事言ってられない



昨日から

ちょっとずつ始め



照れ

まではいーんだけど



やっぱりねおいで

構造物ありは

苦手なのよ滝汗滝汗滝汗



昨日

とりあえず

明日落ち着いてやろう

と途中で辞めて



救世主さんに

電話して



聞いた事の無い

用語が出て来た!!



と言ったら

それは無しで進めて!!

とアッサリ解決し



後2項目で

出来る!!

と言っていたけど



わたしも答え見ず

出来る所まで頑張るニヤニヤ



って

電話を切ったわ

いーが



昼休み

30分くらい前の所で…







give up!



どーしたら

いいかと提案を貰おうと



また

救世主さんに電話したら



専務に呼び出され

午後行く事になってる



と言われニヤニヤ



アッサリ

そこで辞め



午後まで大人しく

待ちましたデレデレ午前の業務は終了!と言う事で



やっぱり

元直属の上司のおっちゃんと違って

教えるの上手いんだよねー



だから

こー言う時は

どーやって探せばいーか

とか



見直しのやり方とか



ホント

理解出来るから



独自のマニュアル作らなくても

次回に繋げられるニコニコ
















とは、言ってもねー

やっぱり構造物の積算は奥が深い!









わたしが知らない用語が出て来たり

どーやってそこに辿り着けばいいとか









まだまだ未知の世界が多過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き











まっ!

分かって来るとやっぱり面白いからめげないけどねー












今さ、仕事出来ないくせにベラベラ業者捕まえて話してる奴が煩いからテラスで休憩口笛













まだ、真夏じゃないから風が気持ちいー