頼まれ積算…



専務と付き合いの

深い事務員さんから

2件お願いされてて



あっ🤭

変な意味での深い付き合いでは無いよ!

昔からの付き合いのある会社の事務員さん



1件は

いつもの社長さんにも

頼まれてて



とりあえず

社長さんに頼まれた

積算は



救世主さんと

事務員さんと

2人の金額が一致してたので



取り急ぎ

社長さんには出来上がってる

積算を送った



わたしも

ちゃんと後でやりますよニヤニヤお勉強の為に!



その積算は

いつもの積算なので



きっと出来るハズウシシ



もう1件の積算が

わたしが不得意真顔はてなマーク



やった事の無い

積算なんです滝汗滝汗滝汗苦手な構造物ありの!



しかも

この積算

救世主さんと

事務員さんの金額が

一致しておらず



ならば

わたしも頑張ってみようニヤニヤ



と試みましたが滝汗滝汗滝汗



最初から…














笑い泣き笑い泣き笑い泣き進まん!




先程

救世主さんに



金額が合わない

所のスクショと一緒に

メール




ヘルプです!滝汗滝汗滝汗




ただ今

救世主さんより

お電話ありまして



少し

前が見えた感じキラキラキラキラキラキラ



でも

救世主さんは

わたしと違う



積算のソフトを

使っていて



もっと簡単に出来るハズ!!

と納得いかないようあせるあせるあせる



だとしても



わたしは

金額が一致出来たので





大満足❤️


まだまだ

道のりは長いけど



何となく

出来ない時は

こーすれば出来る!!



が分かったので



ソッコー

マニュアル作って

今後の対策ニヤニヤだって、おばちゃん時間経つと忘れちゃうから











頑張るぞー








おー!










今日は、昨日より身体も痛くないからねー