もう
1ヶ月過ぎましたが真顔


未だに
夜中の寝返り


朝起きた時の
激痛あるんですえーんえーんえーん


起きて
10分もすれば


全く痛みもなく
普通なので


誰も…


誰1人も…


まだ
わたしが痛みに
耐えてる事は知りません


接骨院の先生曰く


ギックリ腰事態は
もう治ってるそーです


わたしが
未だに痛い思いをしてるのは


靭帯炎症型はてなマーク
ギックリ腰なので


その
靭帯の痛みえーんえーんえーん右尻


最初の段階で
1ヶ月半は痛みがあると
言われていて


少しながら
寝返りの痛みと
起きる時の痛み


弱くなってる気もするけど…


でも
なかなかの


痛みなんですえーんえーんえーん


夜中は
その痛みにイラつき滝汗滝汗滝汗だって目が覚める


ベットから降りて
暫し動けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き













ホントに1ヶ月半で治るのかなー接骨院は大変だけど週2は行ってるよ














早く、普通の人になりたいえーんえーんえーん