一昨日の夜中

宮古島から近くまで

帰って来た下の娘



宮古島に行く前日

娘の家が駅から近い事もあり

娘の家に泊まらせて貰って

宮古島へ出発



もんだから

彼氏の車は娘の家に

置きっぱなし



夜中という事で

次の日、彼氏が仕事というのもあり

職場の近くのホテルで一泊



そして昨日

彼氏は出勤し

下の娘は娘の家に車を

取りに行き



わたしの用事

豆乳と猫の餌を買って



また荷物を取りに

一泊した所なのかな滝汗滝汗滝汗はてなマーク荷物を取りに戻るとは言ってた



行って帰って来て

夜までは家に居たのだけど



その間

洗濯して夕飯作って



彼氏が仕事終わるのに

合わせて

彼氏の車で出発🚗DASH!DASH!DASH!



彼氏に送って貰い

昨日はお風呂に入って

就寝



今日

お土産を渡しながら

会う友達の為にわたしの

車に乗るという事で



本日

わたしは送迎付きで

出勤



帰って来て

昨日作ったシチューが

余りに多いので



娘に聞いたら

食べると言うので



下の娘

少し温めてから

娘の家へ🚗DASH!DASH!DASH!



帰って来て

下の娘もシチューにパンを

食べてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



わたしは

お風呂へ🛀音譜音譜音譜



暫くしたら

ドンキーとか行ってくる



と言うので口笛



悩んでた

R-1を買って来て貰うように

頼んだ照れ



飲まなくても

死ぬわけでは無いのでニヤニヤ



もう少し

本調子になったら

買いに行こうかなデレデレ



と思っていたので

ラッキーチョキこれで、また買い物に行く必要なくなる



にしても…










ホント、下の娘フットワーク軽いわー

わたし家に帰って来たら、基本出たく無いニヤニヤばばあだし











って

若い時、休みの日やら夜も殆ど家に居なかったわたしなので











やっぱり、親子だわニヤニヤ











とも思うゲラゲラおいで