約束の時間を
守らなければ!!


と早目に出たら…


めちゃめちゃ空いてて滝汗アセアセ



10分ちょい早く
到着


少し車で待機して
5分前だから行くか!!


思わずウケたのがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


わたしと救世主さん
とは別にもう1人同じ所から
エレベーターに乗ったのだけど


わたしが押した
◯階だけがついてる


あれはてなマーク
いーのかなはてなマーク


と思いながら
次の階でも2人乗って来た


が…


誰も
他の階を押さない


えっーびっくりびっくりびっくり


と思っていたら
皆同じ階だったニヤニヤそして皆同じ所の用事だったらしい


そして
3分前に窓口前に居たけど


さすがお役所
誰も出て来ない真顔


はい
1時ジャストに動き出しました真顔


今回の
現場担当の人


結論からして
今のところ


この人で良かったーゲラゲラおいで


救世主さんが質問すると
小さい声で


ここだけの話
建前上書いてあるだけなんです!って言っちゃうニヤニヤ


なので
ただの事務員


今まで現場の補助
書類作成しかしてない


わたしでも
現場代理人オッケーらしいニヤニヤ

なんのツッコミも無く
スンナリ終わっちゃいましたデレデレ


今回の工事は
ウチは基本何もやらないニヤニヤ


専門業者に丸投げ現場
それは役所も承知の内容


なので
たぶん、わたしは
明日、不足書類を届けたら


後は
検査の日に立ち合いするだけなのかなはてなマーク









帰って来て
救世主さんも帰り


後処理をしてたら


部長が


東京都
2,000人超えだって


どーなるのかね


出さないよりマシな
緊急事態宣言

今更感が拭えない


やるなら
お正月休みだったんじゃないのかね











あーあ!
政府やっちゃったね









一般人の気の緩みに拍車掛けたのGO TOだからねー
政府が緊張感持たなきゃ、国民は緊張感持てないよねー