本日
朝も早よから


迷惑を被られましたが真顔


ルンルン🎵
でTDLに出掛けた下の娘と彼氏


先月だったかなはてなマーク


今日
TDLに行く事を聞いたの


その時に
ふと、嫌な予感がして
聞いてみたの


下の娘の彼氏
下の娘より3つ上なんだけど


今まで必要無かったからー


去年の何月だったかな滝汗滝汗滝汗はてなマーク毎度の事ですが、すぐに忘れちゃうあせるあせるあせる


教習所に通い始めた


下の娘は
18歳で合宿に行き


免許取得照れ


でもねおいで
やっぱり合宿は免許取らせるの早いから


初運転の隣に乗った時
超ー怖かったえーんえーんえーん


娘の時も
隣に乗って駐車の練習とか
付き合ったけど


やっぱり教習所でジックリ
教わったのとは違うよねニヤニヤ


と、下の娘の彼氏
初めて免許を持ってる彼女と
付き合ったのかはてなマーク


まあー
コロナもあり仕事してるのもあり
ほぼ1年掛かりで免許を
取得したんだけど口笛


その免許取りたてホヤホヤ
彼氏の運転でTDLに行こうとしてた滝汗滝汗滝汗なんて怖いもの知らずあせるあせるあせる


首都高は、マジでヤバいから真顔
と話し


TDL好きで
良く行ってた娘にも話してもらい


横浜から
バスで行く事になり


一安心口笛








いやー
マジで、あり得ないからね真顔