特に意味もなく
何となく


AEONのアプリを
見てて目殆ど、利用した事のないアプリ
これダウンダウンダウン


アプリを開いたら


"クーポン"と言う
文字が目に止まり目



この赤丸


でね
開いて見てたの


一度閉じたら


今度は
この赤丸が気になったの




でねおいで


この
"会員コード"


どー使うんだろはてなマーク


また、クーポン開いて


何気に
ポチッと押しちゃったの滝汗滝汗滝汗


そしたらね


クーポン使用中になっちゃったの滝汗滝汗滝汗


しかも


しかも


当日限り😅

たぶん
今日使わないと
このクーポンは無効になってしまう


って
事だよね滝汗滝汗滝汗


えーっと


たぶん
食料品以外
AEONでのお買い物は無い予定だから


無効になっても
いーハズ滝汗滝汗滝汗













もー
ホントに、使い方分かってないから
余計な事しちゃダメよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き