昨日
1万歩も歩けてないのに


昨日の夜から
微妙に足が痛くて


今日の朝は
かなりの筋肉痛滝汗滝汗滝汗中1日空けないから、まだ若い?笑


午後くらいから
少し痛みが和らいで来たけど


午前中は
自分でも笑える位に
変な歩き方ニヤニヤ


でもねおいで


今日
頑張って早く起きて


ラジオ体操に
朝からバニトレ
やったの口笛


更に
身体を動かせば
筋肉痛も和らぐかなはてなマーク


思って


全く持って
そんな事はなかったけど真顔


まだまだ
運動不足なのよねー


幼馴染みに
孫2人目の産後の世話は


上の子の世話に
赤ちゃんだから大変よ!!


既に言われてるので


頑張って
今の内から体力付けないとおーっ!















ダイエットも兼ねてるし
頑張ろぶちゅーラブラブラブラブラブラブ