クレカ

こんなに、あってもしょうがないよね
と、いつも思ってる


なんだけど
楽天はやっぱり、楽天カードで


Yahooカードは、Pay Payがあるから
やっぱり無くせなくて
なんか、何気にポイント貯まるのよ


AEONは、AEONカードだし
10倍ポイントデーとかあるからね


au wallet(今、名前変わっちゃったけど)
も、ポイント還元率良く


唯一の家族カード
エネオスカード


これは、旦那さんの口座から直接
引き落とされる
から、1枚はあった方がいいかとニヤニヤ


じゃー
ゴールドだけど、エポスが無駄かな真顔


と、思って居たんだけどアセアセ


これダウンダウンダウン

画像借りました


エポスからの、招待でゴールドになったから
年会費無料で


そして
また、今年も頂いた


これダウンダウンダウン

メールのスクショ


と、また

"1万ポイント"

頂いちゃったんですデレデレラブラブラブラブラブラブ


と、なると
やっぱり、エポスも辞められない滝汗滝汗滝汗


前回は、商品券に変えて
まだ、残ってる照れ


今は、このポイントをVISAとして
使う事が出来るカードを作ろうかはてなマーク


検討中おーっ!って、またカードが増える笑い泣き笑い泣き笑い泣き











やっぱり、今ある6枚は
維持して行くしかないかなー









ポイント
大事よね