隣の市のドラックストアまで
牛乳を買いに行って来ましたーニヤニヤわたし、実はただ歩くだけウォーキングした事ないんですあせるあせるあせる


AEONの牛乳高いんです真顔
だから緊急以外は買わないで
他で買う事にしてるんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤと、言っても40円くらいだけど滝汗滝汗滝汗
でも、危なかったー
最後の1本だったあせるあせるあせる


そして、今日は下の娘も休みで
愛犬ちゃん①を連れて、彼氏の家に行ってしまったのですえーんえーんえーんわたしの、お散歩仲間


なので、隣の市のドラックストアまで
どの位、掛かるんだろうはてなマーク
と歩いてみたらランニングランニングランニング


意外と、近くてびっくりびっくりびっくりびっくり


ほぼ30分で、3,000歩あったのかなはてなマーク


まあー
隣の市と言っても
車で行けば、5分ちょいの所なんだけどニヤニヤおいで


アパートの時、歩いて5分もしないのに
わざわざ車で行ってたドラックストア口笛


引っ越して、遠くなったのに歩いて行くとは
思わなかったよニヒヒニヒヒニヒヒ


と、思ったより歩数行かなかったので
帰りは大通りを通って遠回りに帰ってみた照れ


それで、やっと
これダウンダウンダウン


AEONに行ってたのもあり
出発前から、3千ちょいは歩数あったんだけどおーっ!おーっ!おーっ!


思ったより、歩けてない事にガッカリチーンチーンチーン


明日、筋肉痛来てそうな気もするけど滝汗滝汗滝汗


元気があったら、愛犬ちゃん①とお散歩に
行って来ようかなーデレデレラブラブラブラブラブラブ


継続、大事だもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣きいつも、口ばっかりで出来てないけどあせるあせるあせる