布のマスクを頼んでいたのが、予定通り
昨日届いた照れ


ちょうどクーポンが配布されてたので
半額で買えた口笛


んだけどアセアセ
黒2枚
白2枚


頼んでいたつもりが
何故か、全部黒枚だった滝汗滝汗滝汗


注文履歴を見ても
白を頼んだ形跡がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んー
予約注文だったから、随分前に注文してて
な、もんだから記憶がない真顔


まあー
しょうがないニヤニヤ


ホントは、白が入ってたら
ムコ殿に仕事用として、あげようと思ってたんだが


さすがに黒は、普段しか付けられない
との事で


過保護なわたしニヤニヤ


ポイントとクーポン使って
白2枚、娘夫婦分を娘宅に届くよう
注文しちゃったデレデレラブラブラブラブラブラブ


わたしは、会社から箱でマスクの支給ありでおーっ!


下の娘の箱での支給がありガーン


旦那さんも、箱ではないけど
ちょいちょい貰えるらしく
しかも、黒のマスク喜んでるしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


息子も、職場には確実あり
通勤は黒でもOKウシシ


と、言う事で
ウチは意外とマスクは何とかなるニコニコ


そーなると
やっぱり、心配になるのは娘のところなのよねー口笛


わたしより、節約化の娘だから
いざとなれば、買うくらいの予算はあるとは思うのだけどアセアセ


この
過保護は、たぶん一生直らないと自覚してる爆笑おいで









まぁー
その分、働けるうちは頑張って働きますともニヤニヤ