今日は、久しぶりにAEONの火曜市照れ


コロナの影響で、バイキング形式のお肉販売が無くなってたのでチーン


お目当の、チヂミが買えなかったんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり、安いねー


今日は、"ほっけ"かなりデカいのが2枚で298円口笛
1枚の金額でも、安い!!
と、思えるくらい照れ


なので、1枚は娘にニコニコ


そして、やはり安い"豚の挽肉"
グラム66円口笛


そして、最後にかなりデカい玉ねぎが大袋で
198円おーっ!


もちろん、娘の分もデレデレラブラブラブラブラブラブ


ってアセアセ
挽き肉と玉ねぎは、相変わらず高い買い物になってしまってるけど滝汗滝汗滝汗


わたしが働いてる間は、いいかなー
ってぶちゅーラブラブラブラブラブラブ


娘の方が、節約上手いから
生活費わたしの方が、かなりオーバーしてるんだけどねーニヒヒニヒヒニヒヒ


まあー
それが、親心だから良しとしよう爆笑おいで