午前中、娘から
中指に膿が汗


皮膚科に行ってくるDASH!DASH!DASH!


と、写真が一緒に送られて来たのだけど
これダウンダウンダウン


思わず、可愛いー孫ちゃんの手に見惚れとしまって酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あっ!!
問題は、膿だあせるあせるあせる


と、中指の白くなってるのに気付いた滝汗滝汗滝汗


皮膚科に行って、針で穴開けたのかなはてなマーク


膿ピュ
と、出して薬塗って終わった照れ


って、連絡が来て口笛
泣いたはてなマーク
と、聞いたら


ニコニコしてたよウシシ
って


予防注射もその一瞬だけ泣いて
後はケロッとしてるらしい口笛


ただね
まだ、分かって無いだけかも知れないから
油断は禁物なんだけどニヤニヤ


孫ちゃんのお手て可愛いーシリーズラブラブラブ


わたしの今1番のお気に入り写真の中にあるんですデレデレラブラブラブラブラブラブ


これダウンダウンダウン


ちょっと、フレーム付けたら
画像がピンボケになってしまったんだけど滝汗滝汗滝汗


元々は、動画ウシシ
ヨダレかけを忘れて来たから、ヨダレ防止に
タオルハンカチをヨダレかけ替わりに付けてたら


すぐに、外すのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その、外そうとした瞬間を写真にしてて照れ


わたしの今1番のお気に入り写真デレデレラブラブラブラブラブラブ


この、ちっさい手ラブ
この、ムチムチ感ラブ


堪らんのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い