診察も終わり
今回も、無事に問題なし照れ







次回の検査は、来年の3月
苦手なCT検査汗
わたし、右腕の血管が細いのはてなマークはてなマークはてなマーク
脂肪で隠れてるのはてなマーク滝汗滝汗滝汗






いつも、点滴の針が刺せないみたいで
看護師さんから、処置室担当の先生やら何人掛りでやっとあせるあせるあせる
それでも、ダメな時は手の甲に笑い泣き笑い泣き笑い泣き






左腕なら、すぐに血管見つかり問題なく採血も出来るのだけど
わたしの検査は、右腕じゃなきゃダメらしい滝汗滝汗滝汗






と、本題はここから口笛






病院に行く時は、気付かなかったのだけどあせるあせるあせる
帰りに気付いた
ビルに某不動産屋はてなマーク何屋だか良く分かってない滝汗滝汗滝汗
の看板がポーンポーンポーン






そこ、何支店目はてなマークはてなマークはてなマーク







そこの二代目社長がホスト並のイケメンだったニヒヒニヒヒニヒヒこんなに支店が増えてるからやり手なのかはてなマーク






前職、そこの不動産屋はてなマークが元請で
仕事の半分以上がそこの仕事口笛






前職場の職人さんの腕も良く照れ
わたしも、現場がスムーズに動く様に頻繁に監督さんと連絡を取り
その甲斐あって、かなり監督さんとの信頼関係は出来ていたと思うウインク






女なのに、脚立担ぎあせるあせるあせる
スコップ片手に歩いているところを施主さんと遭遇滝汗滝汗滝汗







えっポーンポーンポーン
と、言う顔をされ
一緒に居た、営業マンに説明されて
大変ね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
と、言う顔で見られ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






えっはてなマーク
わたしが、それ覚えるのですかはてなマーク
と、工具も与えられ滝汗滝汗滝汗






ホントに、酷い扱いだった真顔






最終的には、バカ二代目社長が
自分が上手く駆け引き出来ず、その不動産屋はてなマークからの
仕事が来なくなり






わたしは、その不動産屋はてなマークからの仕事をメインでやってたのだが
仕事が無いから!!
と、更に身体に負担の掛かる仕事に替えられチーンチーンチーン






身体を壊したところで、保証してくれる会社ではなかったので退職届けを出したのだけどあせるあせるあせる






退職する前日、明日はお休みと言う人にお世話になりました照れ
の、挨拶をしたら
驚かれ滝汗滝汗滝汗






聞いてなかったらしい汗







そして、退職の当日
もう現場に行って会えてなかった人のところに
最後の仕事として現場に行って挨拶すれば
これまた、聞いてない!!
と、驚かれ滝汗滝汗滝汗






わたしが、辞めた時でも正直この会社大丈夫はてなマーク
と、思ったのもあり辞めたのだけどあせるあせるあせる






誰1人、わたしの後に自主退職する人は居なかったのだがニヒヒニヒヒニヒヒ






それから、半年後に
前職場をわたしが入って数年後に辞めて他で働いた、おっちゃんがわたしの現職場に仕事の依頼で来たポーンポーンポーン前職と同じ職種ではないが、関わりがある職場な為







最初は、なかなか名前が出て来なかったのだけど←サイテー






おっちゃんは、すぐに気付いてくれて
今、ここに居るんだ照れ
から、前職の会社の話になり






聞いてビックリポーンポーンポーン
事業縮小で、何人か解雇真顔
事務員2人は、パート扱いになり週に2日ニヒヒニヒヒニヒヒ






1人は、週3でお願いして残り
もう1人は、そんなんでは生活出来ないと自主退職したらしいニヤニヤ






つか、何でみんな
わたしが辞めた時点で気付かなかったのはてなマークはてなマークはてなマーク
と、未だに不思議でしょうがないのだけど滝汗滝汗滝汗






でも、今は前職より給料は減ってしまったが
40半ばで良く、正社員で取ってくれたと感謝だし照れ






もう、何が一番って真顔
女性扱いしてくれる事!!






これ、ホント大事ニヒヒニヒヒニヒヒ






もう、前職は十二指腸潰瘍になってたらしく←これまた人間ドックで発覚、治った後があると言われた滝汗滝汗滝汗






たぶん、あれ程までに酷い職場は無かったと思う真顔
お陰で現職場では、多少嫌な事があってもかなり大丈夫ウインク






ちょっと、思い出した昔話しでしたニヒヒニヒヒニヒヒ