2022年のメガ割もあと一回

 

6月の購入品と9月の購入品を更新しないまま、、

お待たせしました!!

 

6月購入品レビュー

 

まずはストック買いびっくりマーク

 

 

 

エストラ(AESTURA)

 

 

アトバリア365クリーム 30ml+80ml

メガ割購入価格 2312円

 

 

こちらは楽天ですが、同じタイプを購入しましたニコニコ

 

少しぺたぺたするので夏の時期は少し重たいことも多かったのですが、

あと30mlしかなかったので一安心飛び出すハート

顔だけでなく、全身に使っていてこれからの時期は踵にも使うことが増えますにっこり

 

 

もう一つ気になっていたこちら。

 

 

 

アロマティカ

 

 

ローズマリースカルプスクラブ 165g

メガ割購入価格 1512円

 

 

 

実際使い始めて衝撃でした。

最近頭皮の皮脂、髪のうねり、匂いも気になり加齢のせいかと思っていましたが、

その悩みが一気に無くなって頭皮環境がかなり良くなりました飛び出すハート

 

インスタのストーリーやツイッター熱量高めに書いてましたニコニコ

 

夏場は週3の使用、今は週1使うくらいにしています。

 

頭皮の皮脂が出やすいので使いますが、使いすぎると逆に頭皮が乾燥してしまったり

するので頭皮は十分に濡らしてから使用して下さいスター

 

ただ匂いはかなりスースー爆笑

ローズマリーの匂いが強いので、好き嫌い分かれてしまうかもです驚き

 

この後に公式で3点セットが発売されてストック買いしました花

 

 

最近インクのクレンジングをずっと使っていたのですが、

最近鼻の黒ずみの落ちが悪い気がして無気力

新しいものを開拓したくなりました。

それがこれ

 

 

 

ネイチャーパブリック 

 

 

クレンジングバーム(ブルーカモミール&ココナッツ)

メガ割購入価格 2個で 1872円

 

 

ココナッツのみ使用ですが、2度使用しましたがずっとヌルヌルしていつ洗い流していいか分からず

W洗顔必須だったので使用を辞めました。

ブルーカモミールも気になったけど合わない可能性が高く友達にお譲りしました飛び出すハート

 

後日焼け止めバームも買ってます!

デュオスティックサンブロック 1+1

メガ割価格2078円

 

アロエベースなのでさらさらじゃない。

保湿されてて少しペタペタ感あり

あまりにするするで保湿感強めなので本当にこれ

ウォータープルーフ?かと心配になるレベル驚き

最近の日焼け止めの進化がすごいびっくりマーク

使いやすいけど減りも早い真顔

2本あっという間だった真顔

 

 

 

アヌア

サマースキンケアセット

メガ割価格 6304円

 

これは大人気商品ですよね、

結論からいうと

化粧水はヒリヒリしてほかの商品

使えなかった無気力

 

敏感肌にいいといわれていましたが

私の肌にはあわず無気力

友達にあげました飛び出すハート

レビューでも同じような書き込みを見つけて

大容量でお値段もしただけにショックはデカかった真顔

 

 

 

 

次はドはまりしたこのブランドびっくりマーク

 

 

コスデバハ

 

 

美容液 TN、P、AZ 

メガ割価格だけでなく複数割引もあり個々は記載はしませんが大体1400~1600円位

 

 

 

 

 

 

TNはトラネキサム酸→トーンアップ 肝斑 シミそばかす

実際使ってみて即効性は全く感じられない爆笑

でも入れておきたいトラネキサム酸。正直ちふれの美白化粧水でもいいのかなって使って思ったりしているので

リピはしないかもです。

 

ここの商品は肌荒れしないのであれこれ使いたくなりますニコニコ

 

Pはペプチド→しわ ハリアップ 保湿 毛穴 トーンアップ 

実際塗った後は浸透も早く肌に吸い付てきてそれがすぎるとモチってするので好感触でした。

ただ、今回3つも買ってしまって他の2つの方をメインに使うので美容液より同じシリーズで化粧水かクリームだったら

毎日使用できるかなって思いました。

頻度は少ないけど、使うとモチってする感覚はテンションあがりますよ!

 

AZはアゼライン酸→にきび 美容液 赤ら顔 酒さ コスデバハ

ここのブランド言えばこれですよねびっくりマーク

使っている人も多いと思いますニコニコ

 

これのお陰で頬の赤みはほぼ気にならなくなって、

でもずっと使っているとそれ以外効果実感しないなーと爆笑

 

 

丁度数日前!!!

 

湿疹が頬に6か所ほどできてしまい

これはAZの効果を見ようと夜にこれを使ってみたら

 

朝なんにもなかったんです!

衝撃過ぎて夢?って思うほどびっくりしました。

多分夜寝る時に乾燥するのでマスクをつけるのですが、

それを夜だけだからと、使いまわしてしまったのが原因による肌荒れで

こんなに即効性あると実感してしまうと手放せないですよね昇天

 

でも鼻横の赤みには効果ないんですよね、、、、

それには効果あるものどれかなぁ。

 

今回はメガ割で購入しましたが、楽天SSでも同じ価格、アマゾンは特に頻繁にセールがあるので

自分のお得な場所での購入がおすすめです。

セールについては公式のインスタグラムを見てほしいです飛び出すハート

コスデバハ公式リンク次は楽天で買おうなスター

 

 

魔女工場

 

ピュアクレンジングオイル 

メガ割価格2280円

 

これについては正直書きます。

これでは鼻の黒ずみは取れないネガティブ

乳化させて洗い流した後に突っ張らないけれど、

あと一膜が落ちてない感がある。

そしてW洗顔必須な感じ泣

 

大容量の300mlを半分まで使ったけど

やっぱりうー--ん無気力

ってなってしまって使わなくなりました。

レビュー高評価多くて絶賛している方多くて

メイク落ちだけで言ったら確かにつるんって簡単に落ちてくれます

でも洗いあがりと鼻の黒ずみ改善期待しただけに残念だった凝視

 

 

 

 

最後はかなり久しぶりのメイク用品

 

 

 

クリオ

 

 

インクムードティント 1+1 (02,03)

メガ割購入価格 1490円

 

久しぶりにティントのリップ購入笑 

 

血色が常に悪いのでマスクなしだと必須だったのですが

マスクしてからメイクはほぼせずにいて、、、、

 

丁度出かける予定が増えそうだったので色々みて人気のこれに!

韓国のティントは甘い匂いが結構強めが多い中

意外に強くなくて唇も荒れることなく使用できるので色違いも買おうかなって思ってますニコニコ

 

02が今はポーチインしてます飛び出すハート

 

 

 

花最後ちょこっと雑談花

 

少し前のメガ割から私と同じものが欲しい!と職場の人に言われることが増えて

一緒に購入したりするのでクーポンが足りないことが増えてきてます驚き

 

初日に0時過ぎて購入し終わって

夕方にはQoo10からメールで1枚追加で貰えたりニコニコ

使わなかった友達がくれたりして飛び出すハート

セーブしたいのにランキングやいつも見てるyoutuberさんの

おすすめされちゃうとね、気になるよね。

 

毎回ペイパルで購入していて500円のクーポン

後日貰えるのでその時に買ったものを最後に紹介スター

(最近はクーポン配布が遅かったり、色々問題になってますがネガティブ

 

夏にはすごくお世話になったこれ

 

 

Qoo10のリンクが貼れなかったのですが、1つ899円で購入しています。

楽天だと21度タイプがなんとこの価格

 

激安すぎたので、、、夏場は売り切れになることも多いので

 

今のうちに来年用に購入してもいいかもです!

それにしても安すぎる、、、

 

少し注意してほしいことがあってびっくりマークびっくりマーク

一度楽天で高いの購入したんですが、破れて中身にかぶれて大変でした驚き

扱いに気を付けていてくださいね!

28度だと溶けることが夏場しかないので破れていても気づかなかった。

 

それなら安いのでいいや!と28度タイプを2つ購入

午前と午後で使い分けてすごくよかったです。

家族にも買ってあげたり、いろんなところで売っていますが

 

凍結の低いものは溶けるのが早いです凝視

でも熱中症対策には持っておいて損はないですスター

 

以上が6月のメガ割購入品でした。

気になったものありましたか?

結構最近は商品の★1のレビューを参考にすることが多くて

敏感肌だからこそあれこれ試したいけど高額商品には手が出ない、続けられない。

でも効果を実感するコスパのいいもの色々見つけていきたいです。

 

次は9月のメガ割紹介するよー---!