新年あけましておめでとうございます。

今年もまったり更新ではありますが、宜しくお願い致します。

 

今のスキンケアでインナードライも改善され、肌が凄くもちもちしてよかったので記録

 


右から

CNP Laboratory PROPOLIS AMPULE MIST 100ml

 

お風呂上がりはこれをよく使います。

目に入るシミますが、ミストも細かく匂いも大好きですドキドキ

普通の水のミストよりもちょっとベタベタするかもしれませんが

美容液をミストにしたと思うと最高ですよねラブ

 

私はQoo10のメガ割で定期的にまとめ買いしていますが、

人気商品なので楽天でも購入でき、2本や3本と複数購入がお得ですよ!

 

種類も色々あり、

黄色の乾燥が気になる人で栄養たっぷりの美容液をミストにしたタイプ

ピンクのくすみが気になる人向けのビタミンB(肌の再生)たっぷりタイプ

白の敏感肌で鎮静効果のあるタイプ

緑の疲れて活力の欲しいタイプ

 

黄色のタイプしか使ってことがなく、次回のメガ割では他の3種類も買ってみてもいいかもなって思ってます。

楽天とQoo10のリンク貼っておきますね!リンクはちょっと高いけど、(リンク貼れるのが限られてて)

もっと色んな所から出ていて人気でもしかしたら偽物もあるかもしれないので気になる人はレビューや

公式に取り扱いしている所から購入してくださいね!

 

 

 

 

次は

SERENDI BEAUTY CLOUD MOISTURE FACIAI TONER 500ml

 

インナードライが改善してと実感したのはこれですキラキラ

好きはインスタグラマーさんが結構前にお勧めされたのですが、定価は結構いいお値段でアセアセ

手が出なかったのですが、この前のメガ割で5000円を切っていて目

定価で9790円(楽天公式サイトへ飛びます)でセールをしても7000円くらいだったのが

結構日本で人気になったからか取り扱い店舗が増えていて今ではQoo10で大体5500円くらい~で

 

衝撃でした。これは1度使う価値あるかなとポチってひらめき電球

 

今ではなくてはならない、お気に入りです。

500mlで12月1日から使い始めて、今大体100ml使いました。

単純計算でも5ヶ月くらいは持つ????

そう考えると高くないですよねOK

 

しかもこれの面白くていい使い方は付属品としてまずトナーがペットボトルみたいに蓋タイプと

プッシュ式に付け替えられ、更に泡ポンプがあり

 

泡ポンプが最高!(色んな付属品が必ずついているからできるならトナーだけで売ってほしい)

 

私のやり方は1プッシュの泡を両手で半分づつにして頬に押し込み

もう半プッシュでおでこ、あごから両手で泡をつぶして全顔に押し込んでいく。

 

最初使った時匂いはスキンケアでありがちな清涼感もあるけどきつくなく

1プッシュでも全顔行けます!でも表面だけヌルヌルしてあれ、、、と

 

これがいいの?と思ったのですが少し経つと肌に浸透して吸い付く肌になっているんです!!

しいていえばちょっとベタベタするので苦手な人はいるかもしれませんが、

30代入って今の時期は乾燥からくる皮脂のテカリ内側からのうるおい不足に悩まされていたんです汗

 

内側の乾燥が気になってパックをしたり、色々していたけど朝までは効果を実感しない。

加齢のたるみから肌に張りもない、、、肌に元気がない感じ

 

使った日は浸透と内側も水分が入っている感覚を実感して嬉しくてそのまま寝るという大失態を

ぶちかましたのですが、

 

でも翌朝も肌がもちもちしていたんです。

乾燥の今の時期は寝るときは必ずマスクをしているのでその効果も、もしかしたらあるのかもしれないのですが

翌朝まで肌のうるおいを実感したのは初めてかもしれないです滝汗

あまりに嬉しくて母にも勧めたら母も同じく翌朝までよかったとかなり喜んで

今では親子で使っています。

 

これを使って実感したからこそ、今までは内側までは水分が浸透していなかったんだと納得して

約1か月朝と夜毎回1プッシュから気になる箇所には追加、たまには泡パックとしてつかったりもしています。

 

このトナーにはEGF(上皮成長因子)ターンオーバーを正しくなるように促して

3種類のペプチドが水分保有の強化肌のバリア(保護膜)の強化肌改善キラキラ

どちらもどんな肌にもおすすめの効果でQoo10のレビューだけでなくTwitterやインスタグラム、色んなレビューみても

リピ買いしている人が多くて肌がふっくらした!など書かれている方も多くて化粧水で何しようか悩んでる人は

試してもいいのかなって思います。特に25歳から肌悩みが出てきている人は特におすすめです。

 

これとクリームやこれの重ね付けだけで終わる日もあるくらい、、、ズボラな私

 

でも一つあげるとしたらこれを使用した後すぐにクリームなど付けるのではなく少し浸透させる時間を作ってください。

その方が次の美容液やクリームの効果がより高くなったように実感したので、

 

楽天は公式なのでお高いですが、またにセールで安くなるので楽天ユーザーの方はこちらで購入がお勧めです。

Qoo10は色々ありますが、まれに偽物などもある場合もあるようなので以下リンクにあるトナーは楽天公式サイトなので安心ですよOK

 

Qoo10のリンク、載せられるのにトナーがなかったので今の時期にかなりこっくりタイプでいつか使いたいセレンディのクリーム

載せておきます。(お勧めして下さったインスタグラマーさんはこれを目の下に薄く塗るとかなりよかったようです)

購入したSHOPリンク、一応載せておきます。Qoo10

 

 

 

 

次は

JEFFREY JAMES BOTANICALS THE LIGHT 29 ml

iHerb公式商品ページ 

 

ビタミンCはできるなら毎日使いたいけれど、最近はさぼり気味

これはセールでお得だったから購入していて、定価に戻ったのですが

今またセールしてます。でも2800円くらいなので冷蔵庫保管のクリスタルエッセンスの方が

浸透も早くて、新鮮で効果はあるように感じます。

でも冷蔵庫保管は忘れてしまうし、酸化も早い。

使い勝手というならこちらの方がいいですね。

スポイト式やプッシュ式になったり容器がコロコロ変わって面白いですが、

いいように改良されているので(今はスポイト式でスポイトの先端が細く曲がっている)

他にいいビタミンCの美容液があったら乗り換える可能性もありますが

今はまだあるのでこれを使ってます。

クリスタルエッセンスは楽天に公式サイトがるのでリンク載せておきます!

2剤で届いて使う時に初めて合わせて完成する新鮮なビタミンCの美容液ってなんかいいですよねラブラブ

 

 

 

次に行きたいと思ったのですが、長くなったので分けますね!

熱量が一つおかしいですが、、、

 

Qoo10では1月6日まで10%クーポンが出ています!

セレンディが気になった人は見てみるといいかもです。

私はこの前買った炭酸水が美味しくてもう少しで無くなるのでポチリまーす。

後編はできるだけ早めに更新したいと思います。